SSブログ

TAKE & SONS "DENIM FIELD WORK JACKET" NORTHERN SPECIAL (2020.02.29.) [OUTER]

ts sP1050709-013.JPG

みなさん、こんにちは。

新型コロナで大騒ぎになりつつありますね。

馬鹿な話もいっぱいあるので、
落ち着いていきましょうね。

まったく場当たりすぎるよな。

なんでも場当たりだもんな。

言い張るし。

めちゃくちゃな言い訳するし。

開き直るし。

コドモか。

大馬鹿息子。

ホント、不幸だよオレら。

でも、そうしてんのもオレらだからね。

ちゃんと考えんとね。

全く、もう。

きょうは帰ってコロナビール飲もう。

と、楽しくない話ばっかじゃイヤなんで、
こんな楽しい話もしときましょう。

テイク&サンズに別注した、
デニムジャケットがとうちゃこしたんですよ、
ってのが本日のご紹介。


ts sP1050705-012.JPG

ふふふふふ。
ここはいつも、
頼んだ以上のものを作ってくれます。

ts sP1050680-001.JPG

9オンスの程よいデニムで仕立てた、
フィールド・ワーク・ジャケット。

ts sP1050698-007.JPG

これがマジですごいできばえ。

ts sP1050683-002.JPG

ワンウォッシュしてあるので、
最初からこのかんじ。

ts sP1050684-003.JPG

ポケットや、

ts sP1050686-004.JPG

サイドのこの作り込み。

ts sP1050691-005.JPG

オリジナルのドーナッツ・ボタン。

ts sP1050697-006.JPG

内側もこの通り。
ハンパないポケット部の補強。

ts sP1050704-011.JPG

襟裏もここまでやってます。

ts sP1050715-014.JPG

エルボーパッチもこの通り。

ts sP1050702-010.JPG

ポケットだって。
いまではこういう面倒くさい仕様は、
なかなかすっきり作れません。

ts sP1050700-009.JPG

着丈も身幅もほどよいもので。
ヤセもちょいメタもど~んと来い、
のシルエットバランス。
そしてここんちの真骨頂、
すばらしいパターン。
羽織ったときの重心がめちゃくちゃいいんです。
これが着心地のよさの秘密。

ts sP1050699-008.JPG

そして価格も抑えてくれたんです。
ほんと、山沢さんにありがとう。

コロナなんかに負けずにエンジョイしましょうね。


TAKE & SONS "DENIM FIELD WORK JACKET" NORTHERN SPECIAL ¥39,600





     タナベ



けさのおさんぽ

ts sIMG_6867-001.jpg

みなさん、こんにちわん。
けさも雲はあつめ。

ts sIMG_6869-002.jpg

ちょっと寒いけど、
風がないかららくちんだよ。

ts sIMG_6875-003.jpg

の~んびりして、

ts sIMG_6877-004.jpg

ハナにスナをつけてるヤツも。

ぢゃあ、みなさんまたね。




    タナベ マロ




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント