SSブログ

HAVERSACK "MILITARY EASY PANTS" NORTHERN SPECIAL (2020.04.27.) [BOTTOMS]

luca sP1090310-009.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうのノーザン界隈は青空です。
今週はおおむねいい天気で、
気温もほどほどになるようで。

ゴールデンらしいかんじなんですけどね。

まぁ、そんなことばっか言っててもキリがない。

これが収束したあとは、
世界も大きく変わるでしょう。

そんなときこそ、
変わらないものが大切になるし。

変えなきゃいけないことと、
守っていくべきもの。

いろいろとはっきりしてきますね。

だからこそ、ベーシックで上質なものを。

しょうもないものを身に着けてるのは
ホント、もったいない。

じぶんをたいせつにしていきましょうね。

てなわけで本日のご紹介は、
残りが少なくなったこのパンツを。

luca sP1090302-001.JPG

ハバーサックに別注した、
ミリタリー・イージーパンツ。
これはハードマンズ・リネン仕立て。
タフにも穿けて、さらっとキモチもよし。
これからのシーズンには最高の1本。

luca sP1090303-002.JPG

フロントはボタンフライ。

luca sP1090304-003.JPG

内側もこの通り。
しっかりと作られております。

luca sP1090305-004.JPG

それをコバヤシが、
コンナカンジデ。

luca sP1090313-012.JPG

テレワークの自宅用でもいいし、
キレイめなあわせにもいけちゃうし。

luca sP1090311-010.JPG

フラップつきのポケットもいいし。

luca sP1090312-011.JPG

サイズはMのみ、となりましたが、
これ、かなり融通が利きます。

luca sP1090307-006.JPG

息抜きのさんぽにも最高。

luca sP1090306-005.JPG

きょうのコバヤシは、
スティアンコルのギンガムクレイジーに、

luca sP1090315-014.JPG

スメドレー、
シーアイランド・コットンのウィットチャーチ。

luca sP1090308-007.JPG

パラブーツのシャンボード。

luca sP1090309-008.JPG

そしてビリンガムのトート。

luca sP1090314-013.JPG

必需品の買い出しも、
こんなかんじでちょっと前向きに。

こんなときだからこそ、
ちゃんとしたものを身に着けましょうね。
これ、すご~くだいじですよ。



HAVERSACK "MILITARY EASY PANTS" NORTHERN SPECIAL ¥21,780

KNIT / JOHN SMEDLEY "WHITCHURCH" ¥33,000
SHIRT / SOUTIENCOL SANFRANCISCO 2014  #201005 ¥19,580
SHOES / PARABOOT "CHAMBORD" ¥71,500
BAG / BILLINGHAM "NETHERTON TOTE" ¥28,600





     タナベ




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント