SSブログ

夏もガンガン使えるショルダーです。/ MYSTERY RANCH "INDIE" (2021.06.08.) [BAG]

tas sP1330681-027.JPG

みなさん、こんにちは。

コバヤシです。

日曜まで開催してました
スティアンコルのトランクショーも、
おかげさまで無事に終了。

今回は、このご時世のせいか、
ネットのほうからも
たくさんオーダーをいただき、
ほんとうにありがとうございました。

秋冬の商品などを
ご予約いただきましたみなさまには、
入荷しだいご連絡、発送など、
させていただきますので、
しばしお待ちくださいませ。

いろいろ大変な夏が待ち構えていますが、
どうぞ秋をお楽しみに。

そんなわけで本日は、
夏も軽く使えるこちらのバッグを。

tas sP1330684-029.JPG

ミステリー・ランチのインディーです。

tas sP1330701-032.JPG

見た目はシンプルながら、

tas sP1330704-034.JPG

内外ともにポケット豊富で、

tas sP1330698-030.JPG

使い勝手バツグンな、
ここんちならではのショルダー。

tas sP1330699-031.JPG

フラップポケット内部には
仕切りがあったりと、
小物もスッキリ収納。

tas sP1330705-035.JPG

キークリップもなかなか便利です。

tas sP1330711-038.JPG

定番カラーのコヨーテのほかに、
ミリタリー系のカーゴ、
渋いビンテージ・ブルーの3色。

tas sP1330723-047.JPG

ほどよいサイズで、
日常使いから、軽いおでかけ用まで、
ガンガン使えます。

tas sP1330725-048.JPG

で、きょうはコンナカンジに。

tas sP1330717-043.JPG

ベストはガリス。
梅雨寒のときにも便利な一着です。

tas sP1330718-044.JPG

シャツはスティアンコルの
サンフランシスコ。
生地はカンクリーニの、ネップのある
独特な風合いのオックスで仕立てたもの。
生成りとブルーが混じったような、
絶妙な色合いもいいかんじ。

tas sP1330720-045.JPG

ベルジャックのM47に、

tas sP1330722-046.JPG

レッド・ウィングのベックマン、
チェスナット#9413。

tas sP1330727-049.JPG

このインディー、プライスも比較的お手頃。
ひとつあると重宝するショルダーですよ。


MYSTERY RANCH "INDIE"  ¥ 7,700


VEST LE TRAVAILLEUR GALLICE "LE GILET" SABLE ¥ 14,960

SHIRT SOUTIENCOL "SANFRANCISCO 2014" #282007 L.BLUE (21) ¥ 20,680

PANT BERJAC "ARMY TROUSER M47" KHAKI ¥ 14,960

SHOES RED WING RW 9413D "CHESTNUT FEATHERSTONE" ¥ 50,490

商品名をクリックしていただくと、
ウェブショップへジャンプします。



tas sDSC02035-024.JPG

このあいだのお休みは、
ちょっと妙高へドライブを。

tas sDSC01936-005.JPG

妙高は上越地方にある市。
自然豊かで、
冬はスキー客のかたにも人気があります。
今回は日本の滝100選にも選ばれた
苗名滝(なえなたき)へ。

tas sDSC02021-021.JPG

駐車場に車を停めて、
15分くらい軽い山道を歩きます。
この日はマムートのコンベイに
FOBのソロテックス、
そして、ダナーライト。
ちょっとオーバースペックだった気も
しますが、備えあれば憂いなしです。

OUTER MAMMUT "CONVEY TOUR HS HOODED JACKET" OLIVE/MARINE ¥ 33,000

PANT F.O.B. FACTORY F0488 "SOLOTEX EASY PANTS" CHARCOAL(63) ¥ 15,400

SHOES DANNER LIGHT BROWN ¥ 60,500

tas sDSC01930-003.JPG

歩き始めると、すぐに砂防ダムも。

tas sDSC01935-004.JPG

けっこう水しぶきも飛んできます。

tas sDSC01945-009.JPG

関川を横目に歩いてると
滝が見えてきました。

tas sDSC01971-016.JPG

手前の吊り橋から見てもなかなかの迫力。
轟音を響かせながら落ちる様が
「地震=なゐ」のようだっため、
なえな滝と呼ばれるようになったそうです。

tas sDSC01955-013.JPG

平日で気温も高めだったせいか、
あんまり人もいなくて、
ゆっくりと滝を楽しめました。
紅葉もキレイみたいなので、
今度は秋に来てみたいですね。

tas sDSC02032-022.JPG

帰りは近くのいもり池にも。
昔はイモリがたくさんいたことから
この名がついたといわれるいもり池。
周囲500mほどで、
池を一周できる遊歩道もあります。

tas sDSC02040-025.JPG

日本百名山のひとつ、妙高山も美しい。
ひさしぶりに自然と新鮮な空気を
満喫できた一日でした。



それでは、また。


  コバヤシ





nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント