SSブログ

けっこうレアなハンティング・パンツを。 / DAY ONE CAMOUFLAGE "DENIM HUNTING PANT" MADE IN U.S.A. (2023.07.14.) [BOTTOMS]

RMWP1260537.JPG

みなさん、こんにちは。

いよいよ桃と枝豆のシーズンになりました。
ワタシはどっちも大好物。
桃は果物の中でダントツの1位。

そして枝豆。
新潟県民はザルで食べます。
ゆでたてをそのまんまザルに開けて。
ハフハフいいながら食べる。
もう、サイコー。
茶豆が出回るのはもうすこしあとになりますが、
キング・オブ枝豆が黒崎茶豆。

ムスコの高校の近くには
この黒崎茶豆の農家直販所がいくつもあり、
きょうみたいな雨で、
送っていったときは必ず買ってました。

桃と枝豆は夏の新潟の自慢です。
でも、どっちも県外ではあまり知られず。
なぜかというと、県内でみんな喰っちゃうから。
枝豆なんか、
生産量はかなりなものなんですけどね。

ワタシの野望は、
次女かムスコが、
桃と枝豆作ってる家の子と結婚すること。
次女の場合はそんな家の長男以外ならサイコー。
次の希望は寿司屋の家かな。

もし、そういうご縁がありましたらぜひ。

お待ちしております。

てなわけで本日のご紹介は、
けっこう貴重なカーゴパンツを。



RMWP1260555.JPG

アメリカはコロラドの、
ハンティング・ウェアの老舗、
ディワン・カモーフラージュ。

RMWP1260548.JPG

そこに別注した、
デニム仕立てのハンティング・パンツです。

RMWP1260556.JPG

かたちじたいはここんちの定番。
フラップは2段階に調整可能姉妹。

RMWL1060712.JPG

大きなものを入れてヤブこぎしても落とさないように。

RMWP1260551.JPG

サイドポケットはマチつき。

RMWP1260554.JPG

股上は前よりも後ろを深くデザイン。
びっくりするくらい穿きやすいです。

RMWL1060713.JPG

ゆったりとしたデザインですが、
すごくスッキリとしてるんです。

RMWL1060700.JPG

きょうはコバヤシが、
コンナカンジデ。

RMWL1060702.JPG

スティアンコルの、
特注マドラス・プルオーバー。

RMWL1060704.JPG

オイル・スエードのアイアンレンジャー。

RMWL1060705.JPG

ビリンガムのショルダーで。

RMWL1060701.JPG

やっぱりコテコテにはなりません。
常にさわやか。
これがポイント。


DAY ONE CAMOUFLAGE "DENIM HUNTING PANT" MADE IN U.S.A. ¥24,200


SOUTIENCOL REMAKE POLO #231005 "MADRAS CHECK" ¥19,580
SHOES / RED WING #8083D "IRON RANGER" HAWTHORNE MULESKINNER ¥50,710
BAG / BILLINGHAM "WICKHAM SATCHEL SMALL" ¥35,200


きのうは角田山に。

RMWB895419A-FEC8-4108-A27D-DB849C09084E.jpg

カミさんのあたらしい登山靴の慣らしにつきあって。
海抜0mからの灯台コースがいちばん好きなんですが、
さすがにアチーのでパス。
トラディショナルな稲島コースをのんびりと。

RMW9BC944E9-12A7-48A5-A201-5D61C807C1C5.jpg

頂上下の、
お堂からの眺めはサイコー。

RMWA6812341-1ECE-40EC-9E30-F5ED492509C7.jpg

新潟平野の北の方はこんなかんじで、
飯豊方面は雲の中。

RMW84E60092-9646-42F3-8938-C630C9A7D7EA.jpg

下山後は日帰り温泉でさっぱり。
地元の低山もなかなか楽しいです。



   タナベ



nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント