SSブログ

きのうのシャツを洗ってみました。 / NORTH OF HEAVEN "LUCAⅡ" (2019.06.06,) [SHIRT]

north basic sL1010144-003.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうの朝、ラジオを聞いていたカミさんとの会話。

カ "蒼井優ちゃんと山ちゃんが結婚したって"

オ "山ちゃんて誰?"

カ "色の付いたメガネかけてるひと"

オ、ジ(就活帰省中の次女) "ええええええええ~っ!!!!!!"


いつものようにカミさんが
すっとこどっこいなことを言ってる、
と判断したワタシと次女はすぐスマホで検索。

そしたらなんとホントでした。

ちょっとびっくりしましたね。

それからなんだかほっこりして。

芸能人の結婚でほっこりしたのは初めてかも。

山ちゃん・優ちゃん、どうかお幸せに。

てなわけで本日のご紹介は、
きのうのシャツを洗ってみましたよ、
ってのを。




north new s (2).JPG

きのう届いたノースの新作。
さっそくワタシのラベンダーを
洗ってみましたので、
そのご報告を。

north basic sL1010140-001.JPG

で、写真を撮ろうとすると
邪魔するヤツが。
追い払ったら、

north basic sL1010141-002.JPG

今度はコイツも。

north basic sL1010148-005.JPG

それはさておき、
いいシャツは洗ったあとが最高なんです。

north new s (6).JPG

未洗いだとこんなかんじなんですが、

north basic sL1010150-007.JPG

それがこうなります。

north basic sL1010149-006.JPG

この生地がめちゃんこいいんですよ。
スイスの名門ハウザマン・モスのコットン/リネン。
コットン69%リネン31%なんですが、
洗うとリネンのティストがよ~く出るんです。

north basic sL1010154-009.JPG

ほら。

north basic sL1010155-010.JPG

ほらほら。

north basic sL1010152-008.JPG

ほらほらほら。
あ~、もうホントにたまりません。
いいシャツは絶対に洗いざらしで。
下ろす前の水洗いは基本ですからね。

ぜひ。

あ、定番の補充はサイズ42までやってますので。
ビッグマンのひとはおはやめに。

NORTH OF HEAVEN のシャツはこちらをクリック。




    タナベ



けさのおさんぽ

north basic sL1010121-001.JPG

みなさん、こんにちがお~。
うるふはうんどのハルだよ。

north basic sL1010132-004.JPG

けさはくもり。

north basic sL1010129-002.JPG

すずしくてらくちん。

north basic sL1010130-003.JPG

ちょっとつゆっぽいのかも。

north basic sL1010133-005.JPG

いよいよ、

north basic sL1010134-006.JPG

そんなになるのかな。

north basic sL1010136-007.JPG

クンクンしてたらおいてかれそうに。
ひどいよぉ。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。




    タナベ ハル





nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント