SSブログ

WORKERS "CRUISER VEST" そしてカスタムシャツ② (2020.02.20.) [OUTER]

komono sP1050172-001.JPG

みなさん、こんにちは。
きょうもアレのアレが届いて、
設営作業やら踊りの練習やらセリフの暗記とかで
おぼんこぼん、ぢゃなくて、てんやわんや。

だからもう行っちゃいます。

本日のご紹介はワーカーズの定番ベストと、
カスタムシャツのご紹介の
2本立てでお送りいたしま~す、
ってサザエさんっぽくね?komono sP1050321-013.JPG

ここんちが毎シーズン、
素材を変えながらお届けしている
クルーザーベスト。

komono sP1050313-011.JPG

今季の素材はバックサテン。
コットンライニングつきで、
かなりな質感。
さすがですねぇ。

komono sP1050177-002.JPG

モデルによって仕様が違うネーム。

komono sP1050179-003.JPG

凝った作りのポケットは、

komono sP1050195-006.JPG

前後に、

komono sP1050197-007.JPG

こんなかんじで、

komono sP1050182-004.JPG

3つ。

komono sP1050203-009.JPG

おまけにここんとこも、

komono sP1050192-005.JPG

ポケットなんです。

komono sP1050198-008.JPG

さらに内側にもありんす。

komono sP1050323-014.JPG

着てみると、

komono sP1050314-012.JPG

こんなかんじ。
このポケットの収納力は、
特に春夏にはありがたい。

komono sP1050326-015.JPG

いまの時期ならアウターの下でもいいし。

komono sP1050312-010.JPG

ベストって、
ホント重宝しますよ。


WORKERS "CRUISER VEST" ¥18,700


みなさんのカスタムシャツ、その②

komono sP1590027-002.JPG

きょうも昨年作っていただいた、
みなさんのスペシャルなシャツたちをご紹介。
トップは毎回たくさん作ってくれるMRYMさん。
コバヤシの同郷のオヤヂなんですが地球人。
シャツや靴や時計大好きのマニアックなひとなんで、
あらゆる生地を選んで。
すでに今回もご予約のお電話をいただいております。
3日間毎日来てくださいね。

komono sP1590034-004.JPG

こちらは先代、ぢゃなくて、
仙台よりお越しのSITUさん。
トーマスで王道の2枚。

komono sP1590038-005.JPG

これもレギュラー、
酒田よりお越しのKKZKくん。
シアサッカー、よかったね。

komono sP1590042-007.JPG

こちらはOKSさん。
レダのメリノはめちゃんこ上質。

komono sP1590045-008.JPG

IT.Mさんは今回はこのチョイス。
どっちも使えます。

komono sP1590049-012.JPG

東京からのOKDさんはシックな2枚。
今回は日程が合わず、
お出でいただけないそうですが、
カルテがあるのでだいじょうぶ。
ご希望のネイビーのリネン、
メールさせていただきますね。

komono sP1590053-014.JPG

きのうも登場のKTさん。
これもカッコいいバンドカラー。
ストライプの色と太さもばっちり。

komono sP1590057-016.JPG

こちらはモンターニュを二度オールソールした
ツワモノ、KTYMさん。
文句なしのドレス・シャツ。

komono sP1590059-018.JPG

こちらはご夫婦でお世話になっている
MTMTさんのおくさまのもの。
さすがのセンス、いつも感服いたします。
これ、どっちもすごく凝った生地。

komono sP1590065-020.JPG

これもベテラン、KYMくん。
トーマスのタタソールは、
われらも大好きで、
ノースのレディメイドのものは
まだ若干在庫がありますので。
ノーザンWEBからポチポチもお待ちしております。

komono sP1590068-022.JPG

ベテランが続きますが、
ADCさんは襟型をビミョーに変えて2枚。
学会用にも完璧。

komono sP1590070-024.JPG

こちらは東京からのIMRさん。
3枚オーダーいただいて、
まず出来がったのがコレ。
間違いなしのヤツ。

komono sP1590072-025.JPG

長岡TNKくんはあざやかな一枚。
これを洗いざらすと最高。

komono sP1590075-027.JPG

またまたベテラン、ONDさん。
この3枚のチョイスもさすがですね。

komono sP1590084-029.JPG

こちらもベテラン、
潜るほうのTKHSさん。
さすがシャレもの。

komono sP1590088-031.JPG

阿賀のABさんも見事。
このストライプ3枚のチョイスは感服。

komono sP1590094-033.JPG

SKMさんも凝った一枚。
バンドカラーでこのかんじもいいですね。

komono sP1590096-035.JPG

SKDKさんは今回の一枚目はコレ。
この太いストライプ、オレも好みなんです。

komono sP1590098-037.JPG

TYOKさんもトーマスのタタソール。
今回もお待ちしております。

komono sP1590101-039.JPG

ベテラン、OHSくんもさすがのチョイス。
コレ、カッコいいねぇ。

komono sP1590105-041.JPG

念願かなって初参戦、
TZKさんの一枚目。
レジウノってちょっとひねった生地が最高。

komono sP1590111-043.JPG

WTNBABYさんのこの生地もいいなぁ。
このバランス、意外にないんです。

ああ、きょうは長かったぞ。
え~、出来上がり順にご紹介してるもんですから、
複数ご注文いただいた方は複数回登場の場合も。

万が一、間違ってたらご容赦くださいませ。

で、カスタムシャツ受注会、
すでに生地などは届いておりますので。

お待ちしておりますね。





    タナベ



けさのおさんぽ

komono sIMG_6620-001.jpg

みなさん、こんにちわん。
けさは雨。
あんまりやる気がでない朝。
早く帰ってゴハンにしよう。

ぢゃあ、みなさんまたね。



     タナベ マロ





nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント