SSブログ

ブリーフィング、ディープ・シー・シリーズが奇跡の再入荷、そしてカスタムシャツ。(2020.02.22.) [BAG]

cstm sP1050484-002.JPG

みなさん、こんにちは。

きょうも朝から千里万里、
ぢゃなくて、てんやわんや。

なのでさっさと行っちゃいます。

本日のご紹介は、
ブリーフィングUSAラインの新色、
ディープ・シーがノベルティつきで奇跡の再入荷!cstm sP1050485-003.JPG

昨年末に登場し、

cstm sP1050486-004.JPG

あっと言う間に完売した、

cstm sP1050487-005.JPG

伝統のUSAラインの新色
ディープ・シー・シリーズ。

cstm sP1050488-006.JPG

これが限定ノベルティー付のまんまで、
奇跡の再入荷に成功しました。
前回ナミダナミダのひとは急いでね。

バリスティックの新色、ディープ・シー。

マジでカッコいいです。

ノーザンWEBのブリーフィングはこちらです。


[晴れ]はじまってますよ、のカスタムシャツ受注会。

cstm sP1050483-001.JPG

すでにきのうからツワモノどもが押し寄せているコレ。
巷ではいろんなイベントが中止となっています。
新潟ではフジロック以上の動員を誇る、
世界中の日本酒好きの一大イベント、
新潟・酒の陣も中止に。
でもご安心。
そのふたつに次ぐ動員の、
ノースのカスタムシャツ受注会はへっちゃらです。
なぜならコバヤシが密かにイスカンダル星より
持ち帰った、ウィルス除去装置があるんですね。

cstm sP1050490-002.JPG

ほら。
だからみなさん、安心してご参戦を。

で、以下は前回作っていただいたヤツの最終回。
今回分はソクタスの生地。
で、すでにご登場されてるひとが多いです。

cstm sP1000188-002.JPG

こちらも登場済み、
東京よりのIMRさん。
このチェックはオレも欲しい。

cstm sP1000192-004.JPG

こちらはこだわりの男、KNDくん。
ブルー系で表情の違う2枚。
さすがだな。

cstm sP1000196-006.JPG

SKZKさんは自分用と、

cstm sP1000197-007.JPG

奥様分を。
オレもイシイもカミさんにはナイショにしときます。

cstm sP1000199-009.JPG

ベテランOBRさんはこのチェック。
これ、オレもらって帰ろうかと思ったんですよ。
くやしい一枚。

cstm sP1000203-011.JPG

奥様登場済みのMTMTさんの。
コレもくやしいストライプ。
洗いざらしで着たいよなぁ。

cstm sP1000206-013.JPG

今回もすでにオーダー済のISKWくん。
なんとシックな組み合わせ。

cstm sP1000210-015.JPG

TYOKさんのコレもいい。
明るいブルーのロンスト。

cstm sP1000213-017.JPG

KTHRさんは上品なパーポー。
ベテランノーザンアイランダーは、
パーポー好き多し。

cstm sP1000216-019.JPG

TZKさん2枚目はマルチの細いストライプ。
これも上品だよな。

cstm sP1000218-021.JPG

NZWくんはチェック2枚。
これもどっちもクヤしいな。

cstm sP1000222-023.JPG

IJMさんのもう一枚はコレ。
これもオトナ。
ありそうでない一枚に。

cstm sP1000225-025.JPG

スリムなTKHSさんは色違いで2枚。
これもオレ好みのヤツ。

cstm sP1000231-027.JPG

トリは2回目、OKSさん。
これもオレ大好きなヤツ。

っていうか、
ソクタスはいいチェックが多かった。
今回はソクタスはないんですが、
みなさんご安心を。

その分、トーマスとアルビアティにて、
いいのをいっぱい揃えてもらってます。

シャツマイスターのお二人も到着し、
いよいよ佳境となっているカスタムシャツ受注会。

3連休はぜひノーザンへ。

お待ちしております。




    タナベ


けさのおさんぽ

cstm sIMG_6703-001.jpg

みなさん、こんにちわん。

cstm sIMG_6706-002.jpg

しずかな朝だよ。

cstm sIMG_6710-003.jpg

これから天気はわるくなるんだって。

ざんねん。

ぢゃあ、みなさんまたね。





     タナベ マロ



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント