SSブログ

サマーにもシローのセッター。/ RED WING #8871E "WHITE" (2021.04.19.) [SHOES]

tas sP1310433-011.JPG

みなさん、こんにちは。

きのうは春の嵐となったノーザン界隈。
雨もけっこうなものだったのに、
クルマが汚れまくり。

どうやら黄砂が混じってたんですね。
ボディも窓も茶色い点々がいっぱい。

ああ、ガレージがほしいよぉ。

っていうか、ホント、黄砂ってイヤですね。

黄砂の混じった雨って、
服についてもシミになったりしますから。

みなさんもお気をつけくださいまし。

てなわけで本日のご紹介は、
そんな汚れなんかへっちゃらなこのブーツ。


tas sP1310432-010.JPG

いわゆるひとつの白セッター、
#8871でございます。
超限定生産のコイツもいよいよ残りわずか。

tas sP1310434-012.JPG

なんせこの白いレザーが作れない。
基本的におおざっぱ、というか、
あまり繊細ではない、というか、
まぁ、そんなかんじのレッドウィングの工場では、
こういうものは得意ではないんです。

tas sP1310435-013.JPG

これだって、
おととしに20年ぶりに作られたもの。

tas sP1310430-008.JPG

そんな貴重なモデルをコバヤシが、

tas sP1310425-003.JPG

コンナカンジデ。

tas sP1310426-004.JPG

ガリスのラペルつきワーク・ジャケットに、

tas sP1310428-006.JPG

グラソンのポロで、
上半身は大仏祭り。

tas sP1310429-007.JPG

デニムはFOBの151。

tas sP1310431-009.JPG

おなじくFOBの、
ビッグなトートを。

tas sP1310427-005.JPG

ジャケットを脱げば真夏もオッケー。

で、この白、
ちょっと汚れたくらいがカッコいいんです。
そこらへんがレッドウィングのいいところ。
まっシロシロよりも、そっちのほうがぜんぜんいい。
防水スプレーをして履いていただくと、
そうヘンなことにはなりません。
白のレザースニーカー感覚で、
ガンガン行っちゃってくださいね。

これも貴重なモデルですよ。


RED WING #8871E "WHITE" ¥41,690


OUTER / LE TRAVAILLEUR GALLICE "LE VESTON" ¥18,480
POLO / GLACON "ROUND COLLAR POLO" ¥15,950
PANT / F.O.B. FACTORY F151 "SELVEDGE XX 5P" ¥24,200
BAG / F.O.B. FACTORY F920 "CANVAS TOTE BAG" ¥19,800




       タナベ



けさのおさんぽ

tas sIMG_3861-001.jpg

みなさん、こんにちがお~。
雨はやんだけど、風はつよいまんま。

tas sIMG_3865-002.jpg

ここの松もきられちゃったから、
ミョーにあかるくなっちゃいました。
マツクイムシってヤだね。

ぢゃあ、みなさんまたね。

がお~。



    タナベ ハル


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント